アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

内を探せばありますか?

通信会社を監視する機関だと国の中ですか?

運営に言ったところで改善されないです


うちわもめなんで

A 回答 (4件)

NTTの中には、無いと思います。

    • good
    • 2

> 運営に言ったところで改善されないです



私達ユーザーは『無料』で利用させて貰ってる立場なのですから現状の環境下でうまくやりくりするべきではと思いますが。ダメ元で言ってみて改善されたらラッキーと思いましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無料なの忘れてました^_^

お礼日時:2024/01/07 15:43

まだ松の内ですから、そうカリカリしないでください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました^_^

お礼日時:2024/01/07 15:31

そんなものはありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A