アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

より、の意味をおしえてください。
例えば、「注文日より2日はキャンセル可能」という文なら、注文日を含めて2日なのか、注文日の次の日から2日なのか、どちらでしょうか?

A 回答 (3件)

注文日を0日目と数えて翌日が1日、その次が2日と私は読み取ります

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 10:42

よりが初日で翌日までです

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/06/16 10:42

から、まで、より、以上、以下は、それを含む。


だから、注文日を含めた2日間。

ただし、誤って理解してる人も多いので、都度相手に確認が必要。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2018/06/18 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています