アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月15日にorder@krsaid.comに注文支払いして入金確認と準備期間3日から8日まで発送期間5日から8日と返信がありました。土曜日曜は休みです何度も質問していましが全く返信がありません。私はうつ病で考えすきになりうつが酷くなります。今ストレスで気持ちがひ不安定です。いつ届くかわかりますか?キャンセルも考えていますまだ待っていたほうがいいですか?詳しい方教えて下さいちなみにこちらに注文したのは2回目です。先月11月1日に注文支払いして発送が7日で無事に届きました。返信もありました。信用してまた注文支払いしました

A 回答 (1件)

>いつ届くかわかりますか?



店舗に相談してください。
店舗しか回答できませんから。

そもそも、輸入になると、相手が船便か航空便かにより日数が異なるから、店に聞くしかないよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!