アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12月15日にorder@krsaid.comに注文、支払いしました。相手からも入金確認されてこれから3日から8日土曜日曜ぬかした営業日配達期間5日から8日かかりますとありました。以前も利用していて素敵な洋服でした。またほしいのがあり購入しました。前回は私の質問に返信くれましたが、今回は16日の返事大変遅くなりまして、

申し訳ございませんが、

詐欺ではないので、

ご安心ください。

できるだけ早くお送りいたします。

商品発送後、
 
また連絡させていただきます。

どうぞよろしくお願い致します。


このような返信があったきりです私にちゃんと届きますか?教えて下さい

A 回答 (4件)

>私にちゃんと届きますか?教えて下さい



それは分かりませんが、以前は普通に取引できたのであれば、
詐欺をしようとしたのではなく、何かしらトラブルが起こったと考えるのが妥当かと。
在庫を抱えずに商売してるんじゃないですかね。
要は注文を受けてから仕入れて発送している。
在庫があるなら発送に何日もかかるはずがないですからね。

気になるのは、割引の数字に嘘があること。
ちょっと調べれば分かりますが、大して安くはなっていません。
おそらく限りなく個人に近いかたちで運営しているのだと思いますので、
詐欺ではないにせよ、こういうトラブルが起こっても不思議ではないと思います。
    • good
    • 0

まさかここ?


https://krsaid.com/blog/company.html

まともな店なわけないでしょう。
日本では、日本国の法律を順守しなければならない。
普通の店って、日本国の法律はまもりますよ。まもらない店がまともなわけがない

https://ukawaii.jp/note/company.html
https://sennsume.com/note/business.html
これは、まもってそうだけども、よくみると、住所の番地などが抜けている気がするけどもね。
電話番号が同じだから、同じ会社で、複数の屋号を使い分けているんでしょうけどもね・・・

よくみると、EMS、DHLってなっているのに、佐川急便より配送しますって矛盾www
DHLは、日本国内は、佐川急便が配送するけども、委託ですからね・・・
ですから、DHLってなるし・・・
    • good
    • 0

届くのでは?

https://asokoga.com/krsaid/
    • good
    • 0

届いたら奇跡?


会社住所の記載も無い、電話番号はIP電話。
正直な話、こんなサイトで注文してはダメ。
 
https://krsaid.com/blog/company.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!