プロが教えるわが家の防犯対策術!

https://exact.najeestore.life/
このサイトで商品を購入させて頂いたのですが、銀行振込で、振り込み先がわかりません。どなたか知っている方はいらっしゃいませんか?

A 回答 (5件)

そのURLのサイトを表示しようとすると、セキュリティソフトで「危険なWWebページ」であるとして遮断されます。

このようなサイトで購入するべきでは無いですし、このようなサイトのURLをここに貼り付けるべきではありません。
「https://exact.najees」の回答画像6
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうだったんですか…!ほんとに大変申し訳ございませんでした!すぐに質問自体は締め切ります!

お礼日時:2023/07/14 14:59

No2です。



追記です。

あなたの貼ったURLをクリックしてしまうと、怪しいサイトに行くと怖いので、観れませんでした。

あくまでも、想像ですけど、振込先が見つからないサイトは怪しいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうだったんですね。ほんとに大変申し訳ございませんでした!私も知らずにサイトを載せてしまったので、すぐに質問を締め切らせていただきます

お礼日時:2023/07/14 14:59

届くはずの無いサイトだよ



相談どうこうじゃなく無視すりゃいい話
センターはココになんも出来ないんだから

センター万歳の盲目回答も無視
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2023/07/14 15:00

怪しい所かもしれないから、辞めた方が良いです。



消費者生活センターに相談した方が良いよ。

https://www.kokusen.go.jp/map/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですかね…?

お礼日時:2023/07/14 13:24

なんでここで買ったの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

タイムセールで、お安く買えたからです。

お礼日時:2023/07/14 13:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!