家・車以外で、人生で一番奮発した買い物

早速質問させてもらいます

ヴィヴィアン・ウエストウッドのピアスを買おうかなと思ってるのですが
近くにヴィヴィアンのお店がないのです

友達に聞いたところ、
「地元のドンキホーテにあるし、値段も安かった」と言われました
しかしホンモノなんでしょうか?

ホンモノで且つお安いなら当然文句はないのですが…

ドンキホーテでヴィヴィアン、またはその他のブランド品を購入された方
何か知っている事があれば、是非教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

確かにドンキホーテでブランド品を比較的安く売っています。



全国チェーン店が偽物を売ったら大事件になります。
偽物をうるわけがありません。

万が一偽物でしたら全額返金してくれます。(レシートは保管のこと)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
そう考えるとホンモノだと思っていいですね

ご回答ありがとうございました

お礼日時:2007/05/07 00:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!