電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ある、掲示板サイトで求人記事を載せていたので
メールしました。

アダルトグッズをヤフオクで売る商売で、
オークションで売るというよりも、オークションで顧客を獲得して、
リピーターになってもらう、、という商売らしいですが、その是非は
いかがでしょうか。

紹介している本人は、5万円の情報料で、商売開始後のサポートもしますし、
本人の住所も携帯の番号も教えると言っています。
(携帯はすでに教えられました)

怪しいと思いつつ、メールしてみましたが、20-30回くらいのメール
のやり取りで、細かい疑問点や質問にも全て答えもらいましたし、
信用できるのではないかと、思っていますが、この商売、大丈夫そうでしょうか。

もしくは、詐欺関係でしょうか


ちなみに、相手が紹介してきた本人のサイトがこれです。
http://aucvalley.com/

宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

オークションをしてもう10年になりますが、


リピーターを作る事体かんたんな事ではありません。

全くのでたらめ情報です。
いまさらこんな情報商売を信じる人が居るのは・・・。

参考URLでチト勉強してみて。

参考URL:http://bakuroman.com/
    • good
    • 0

>>理解した上でも、この商売をしてみたいと考えています~~



↑失礼とは思いますが、No1さんの言うことをまったく理解していませんよ。

理解していれば、情報を購入しようとはしません。自分でサイトを作って売るほうに回るという行動にでます。

残念です、、、
    • good
    • 1

金儲けしたければ


金儲けしたい貧乏人から巻き上げるのが
もっとも簡単で確実です。
貴方の様な人に情報を売るのが
もっとも儲かるんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

おそらくそうだというのは、理解しています。

理解した上でも、この商売をしてみたいと考えていますが、
念のため、詐欺かどうか、その他、問題がないかどうか
聞いてみました。

お礼日時:2012/09/26 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!