プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonで注文したけど、paidyに反映されません。少し遅いですかね?

A 回答 (5件)

paidyが審査を行う。


それで審査が通ると、Amazonに連絡があり、Amazonが発送準備が整うとpaidyに債権譲渡を行う。
その後に、paidyのシステムに反映されることになる。

ですから、発送のタイミングとかにより若干遅くなる。
    • good
    • 2

クレジット払い、コンビニ払い、○○pay・・・・、全部同じタイミング。



請求は、発送が整った段階。
    • good
    • 0

Amazonは発送準備ができたら支払いとなるので、注文しただけでは反映しないです。

    • good
    • 0

時系列無しに早いも遅いも無いだろw

    • good
    • 0

ペイディは審査に結構時間がかかるので、半日位で結果が、だいたい出るとおもいますよ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!