プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Amazonのショップから注文した商品が予定日過ぎても届かず昨日キャンセルしたのですが、今日注文履歴を見たら「遅延」に変わってました。これはキャンセル拒否されたということなのでしょうか?
Amazonカスタマーのチャットで問い合わせてもちんぷんかんぷんな答えしか来ませんでした。

A 回答 (2件)

恐らくキャンセル申請はまだ通ってないと思われます。


入荷状況か分かりませんが、発送に至ってないので遅延に変わっただけだと思いますのでamazonからのメール待ちです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
Amazonからでなく個人のshopで怪しいのです。。不安です。

お礼日時:2023/04/16 19:55

国外からの発送の場合、


キャンセルリクエストがすぐに反映しないようです。
なので現在時点での最新情報が「遅延」なんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
国外なのか⋯出荷元の名前は日本人っぽかったです。
すぐには反映しないんですね。

お礼日時:2023/04/16 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!