アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

yahoo!ショッピングで商品を注文したのですが、在庫がなくて発送までに時間がかかると言われたのでキャンセルしたんです。
今日ポストを見たところ、商品をキャンセルしたショップのオーナーからアマゾンギフトでキャンセルした商品と同じものが送られてきてました!これって開封して使っちゃってもいいんですか?

質問者からの補足コメント

  • 販売店から連絡があり、間違えて発送してしまった者なので返送してほしい!もし使うというのならば代金を払ってほしいとのことでしたので、返送することにしました。
    よく見たらキャンセルした商品よりも少ない容量の商品でした。

      補足日時:2022/11/29 09:40

A 回答 (5件)

だからか、。


私なら捻くれているので返品しないです、。
悪いヤツだと思わないで下さい。
    • good
    • 1

あらら、、、


返送手数料が掛かりますがそれでも良いですか?
と尋ねてみては、
返送するのにも、
時間、手間、ガソリン代が掛かりますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返送時の送料はあちらが持ってくれるそうです。
というかどうも無在庫店舗のようですね。アマゾンから商品が来ましたし、引き上げの時もAmazon返品ということで宅急便が回収に来ましたので。

お礼日時:2022/11/29 13:34

厳密に言うとダメですが。


貰っても後々問題にはならないと思うので大丈夫かと、、、
手違いもさることながら、着払い等金も掛かるし、評価も下がるので、連絡も無いですよ。
実は私も似た様な事が何回かありましたが連絡もありませんでしたから。
    • good
    • 0

良いでしょ。

    • good
    • 0

お礼を伝えて使っていいと思います♪


この次また、お買い物してあげて下さいネ(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!