アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

代金引換でマウスを注文したのですがお金が足りなくて払えないです。
すでに発送済みなのですがどうすればキャンセルできるでしょうか?

A 回答 (2件)

私も以前Amazonでゲームソフトを注文した際、とある事情で直前になってキャンセルしようとしたのですが、すでに発送済みでキャンセルできませんでした。

同じく代金引換だったのですが、宅配の方が自宅にゲームソフトを届けに来た時に、事情を話して「返品できないでしょうか?」と訊ねたところ、「このまま返品できますよ」とその商品を持って帰ってくれました。もちろん代金は請求されていません。
なぜ返品できたのかはよく分かりませんが……そのゲームソフトが発売したばかりの人気商品だったことも関係しているのでしょうかね?

体験談ですが、絶対にこの方法で大丈夫!とは断言できませんので、No.1さんもおっしゃるように念のために知人にお金を借りられたほうが良いと思います。
    • 0

発送済みならキャンセル出来ないでしょう!

不思議ですね。自身の財布の中身確認しないで注文したの?
そのまま不在で通して1週間ぐらいで発送元に返却されるので その時に賠償等でマウス代金以上のお金いるよ。
友人や兄弟・親などから一時的にお金借りたら?
マウスなので そんなに高くないでしょ。
    • 0