アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日パジャマを購入するために、即購入OK、購入の際はコメント無くていいと書いてあった方から1720円のパジャマを購入してお金を払って発送待ちだけだったのですが、後日出品者の方から「在庫がないので商品を送れない、キャンセルして欲しい」と言われました。。お金払っている以上キャンセルはこちら側から出来なくて、お金も返して欲しいのですがそのような返信をしても返事はなく、ショップの更新は続けています。。同じような経験した方どのように対処されましたか??

A 回答 (3件)

新手のサギかもしれません。


金額が、少ないので、被害が有っても
泣き寝入り、は、許されません。
被害届けを出し、取り締まって貰いましょう。
同じ様な被害者が、かなりあると思います。
決して、許しては、いけません。
    • good
    • 0

されると思いますよ!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2017/03/28 20:08

定かではありませんが発送予定日がありますよね?それまでに発送されなかった場合こちらからキャンセルできたような気がします。


曖昧で申し訳ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
その場合お金は返金されますか?

お礼日時:2017/03/28 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!