プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで商品を購入したのですが、今、相手様の手違いで発送された商品が出品者に戻ってしまっている状態です。取引メッセージに「このまま住所氏名を教えてもらうと再発送できますが、一度キャンセルしてもう一度購入してもらうこともできます。どうしますか?」と返信が来ました。
こういう場合もう一度お金を払わないといけない感じでしょうか?また取引をキャンセルした場合、ちゃんとお金は帰ってくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

相手の手違いならキャンセル申請してキャンセル完了通知が来れば返金されます。

    • good
    • 1

キャンセルすれば、すべて返金されます。


メルカリが預かっている金を返金するだけですので・・・
クレジットカードなら、請求があがってこない可能性もあるが・・・
    • good
    • 0

キャンセルすればお金は全てその場で戻ってきますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!