dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

SKインターナショナル有限会社というネット通販会社は安全ですか?


もうカード払いで注文してしまったのですが、なんだか心配です。利用した事がある方、無くてもその辺に詳しい方、教えてください!

A 回答 (1件)

>安全ですか?


知らん。「安全」って何?

>もうカード払いで注文してしまったのですが、なんだか心配です。
どのようなリスクを想定し、そうなってしまうという心配?
ただただ心配してるだけなら「ただのアホ」でしかなく、進言のしようもありません。

>利用した事がある方、無くてもその辺に詳しい方
どの辺?

被害者意識なんだかしらんけど
おかしな形で先方の名前書けば先方にも迷惑かかったりするよ?
ちったぁ考えたほうがいいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。削除します

お礼日時:2017/04/09 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!