dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

とある方のAmazonのほしい物リストから商品を購入し、相手に届くようにしました。ですが注文履歴には残っていません。

なぜだかわかる人いますか?

A 回答 (2件)

あー。

Amazonではそう言うのは基本的にはできない仕様ですね。。

もし、何方か、お友達さん。とかご家族さんや知り合いの方に。贈り物??として、なにか贈りたい場合には。まずは相手の送り先の住所と名前を聞きます、、

そして、贈りたい、プレゼントしたあ商品をAmazonで、カートに入れる、迄したら、「ギフト包装する」みたいのを確かオプションで?選べた気がしますので。それを選ぶと、ギフト用の?ラッピング包装してくれますよ??\(^o^)/

ただ。その場合には必ずお友達や家族とか送り先の方の住所を必ず入れてくださいね、自分の住所だと、あなたの家に来てしまいますからね(汗)

まあ、やってみたら、実際にわかるかと思いますね、参考になれば。幸いですね(*^^*)
    • 0

ん・・・・

文章を見る限り噛み砕くと。。。

とある方:Aさん。
ご質問者:Bさん。

Bさんが、自分で買ったと思ったのは、実は・・・
Aさんがログインしていた雨ゾンの「欲しいものリスト」であって、
Aさん自身が購入し、Aさん(自分自身宛)に届くようにしただけ。

であるから、Bさん:ご質問者様がログインして「Aさんの為に」購入した訳ではないから、Bさんご質問者様の注文履歴には残っていない。

と、言う意味だと思うのですが・・・・‪( ;ᯅ; )‬
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます