プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メルカリで商品を購入したのですが、相手のミスでQRコードの読み取り問題が発生したとかなんとかで、商品を郵便局に取りに行くらしく、一度取引をキャンセルして、また手元に戻ったら連絡させていただきます。とメッセージが来て、取引をキャンセルしたのですが、どうやって相手は連絡しようとしているのか分かりません。
メルカリは個人にメッセージを送る機能とかってありましたっけ?

A 回答 (4件)

相手の方はどうしようとしていたのでしょうね。


回答をすでに書かれていますが、質問者様が何か出品なさってたら、そのコメントで連絡することはありますが、出品者の方がどう考えていたかはわからないですね。
    • good
    • 0

あなたを相手がフォローするかして、商品ページにコメントして連絡するくらいしか思いつかないので、相手にその疑問を伝えてみては?連絡方

法はどうしますか?と
    • good
    • 0

キャンセルが成立したなら連絡とれません。

    • good
    • 0

質問者さんが何か出品していたらそこから連絡がくると思います。


出品していなければ来ないですよね。
あとは質問者さんが、頃合いをみてその方の別の出品物から連絡するしかないと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!