プロが教えるわが家の防犯対策術!

グッズ譲渡初心者です。
みなさんは、Twitterでグッズ譲渡の相手からの返信、どのくらい待てますか?個人的には何か事情がない限り1日以内に返して欲しいと思うのですが、1日経っても返信が来ないのは割と普通なのでしょうか?

また、現在の当方の状況なのですが、当方が出した譲渡に相手から声掛けをもらい取引が決まりました。DMで日程を決めている最中で、取引が成立する前までは即返信があったのに取引が成立した途端返信が遅くなりました^^;
相手はご自分が出された譲渡にリプくれた方たちには即返信しています。当方的には決まった後は待たせてもいいやという考えの方とお取引きをするのには不満があるのですが、今後も返信が遅い場合は取引成立後ですが辞退してもいいでしょうか?

A 回答 (1件)

24時間で返信が返ってこない場合は

ご連絡いただけるのが遅く、お忙しお取引に誠意を感じられなくて大切なグッズをお送りする信用が持てませんでした。申し訳ありませんが今回はお取引辞めさせていただきます。
と送って辞めています!
不安ですもんね、、
    • 0