アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

交換取引の募集にリプしても何もリアクションがありませんでした。
なのである程度経ったらリプを消そうと思ったのですが
リプを無言で消す行為ってNG行為なのですか?

その方のプロフやツイフィにはそのことについては何も記載はありませんでした。

何も反応なしということはお取引の意志がないと受け取っているので、
わざわざリプ消すことの報告するのもどうかと考えています。

A 回答 (2件)

>反応なしということはお取引の意志がない


でしょうね。

>わざわざリプ消すことの報告するのもどうか
どっちでもいいんじゃねーの?
あなたからの申し出(発信)を要は、「無視」する相手なんだから、
そんなこと気にする必要ある?

自分はそんな失礼なことしたくない!って思ってるなら、
一言返して消せばいいだろうし、
相手と同じ感じで対応するって気持ちなら、
しれっと消せばいいんでないの?

こんなこと、他人に決めてもらうことかいな。
www
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
wを使ってる人は久しぶりに見ました。

お礼日時:2021/11/03 13:50

如意

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています