アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで自分にだけ返事がありませんでした・・・。

Twitter初心者なのですが、最近趣味のアカウントである方にリプをしたのですが自分にだけ返事が来ませんでした・・・。

何人か書き込みをしてあったのですが、皆にマメに返してあって♡も付けてありました。私のリプには完全スルーです。

その方は私のツイートにもよく♡を付けてくれる人なのですが、相互フォローだしリプが見えてないという事はありませんよね?

何か気に触ることを言ったのでは?色々考えてしまって虚しくなって削除してしまいました(>_<)

今までその方にはイイネだけを押していたのですが、初めていきなりリプをしたので不快に思われたのか・・・

このような事はよくある事なのでしょうか・・・?

A 回答 (1件)

毎回完全スルーなら傷付きますけどね。

 
いくらこまめに返してるっていっても、
何人フォロワーはいてそのうち何人が相互で…とかわかりませんが、全員に返信したと思ってる可能性もありますし、そりゃネットサーフィンは楽しいですが、その人だって他にもインスタやらラインやら、家事や仕事の合間にやってるわけで、20人からメッセージきたとして全部返して、ちょっと感覚あいてまたメッセージきて…って全部返してられるか。

もしかして不快なことを言ってしまったのでは、など相手の気持ちを考えられるのはいいことだも思うのですが、恋人でないし…必ず返信きて当たり前ってのもどうかと思いますし…。友達同士でも気付いた時に、返せるときに返信しませんか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!あからさまに自分だけだったのでちょっと悲しくなりました(>_<)SNSが疲れるってこう言う事か~・・・と思いました。今まであまり気にせず♡やリプを送っていましたがこれからは少し慎重になりそうです(>_<)あまり気にせず行きたいと思います。

お礼日時:2020/07/03 00:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています