アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで相互ではない方に毎回いいねだけされます、正直フォローしないくせにいいねだけされても
全然嬉しくありません。そのような方ってどのような気持ちでいいねだけをするのでしょうか?

A 回答 (3件)

いいね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2019/10/07 19:32

てか、そん細かいことがいちいち気になるなら


そもそもやらないほうがいいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、ごもっともではありますが、自分のことは見てほしいんです、なので辞めません

お礼日時:2019/10/07 19:34

>そのような方ってどのような気持ちでいいねだけをするのでしょうか?


いいねーって思っただけ
もしくは足跡代わり
その方の「いいね」を覗いてみては?
手当たり次第なのか、あなた限定なのかくらいは分かると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています