プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Twitterっていいね返しはした方がいいですか?
まだ始めて1ヶ月なんですが、返さないと自分のツイートへのいいねは減ってしまうのでしょうか?

A 回答 (3件)

返してもらうのが目的でいいねをしまくる人もいます


そういう人は返さないと減るでしょうね
ただ、必ず返さなくてはいけないわけではなくて、少しでも良いと思ったツイートにはいいねをつけるようにしてるとあなたもいいねして貰いやすくなると思います。
人は好感を寄せてくれる人への好感度が上がるものなので
    • good
    • 0

私はいいね返しほとんどしませんが、自分のツイートのいいねが減ることはないです。


いいね返しした方が気持ちはいいですけどね。
    • good
    • 0

そんなの気にしなくていいですよ。


疲れるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています