dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一昨日あたりからインスタで親友の垢のフォローが勝手に外れることがありました。
親友は私が故意的に外したのだろうと言ってきます。私は故意的に外さないし、フォロー整理もしないと言いました。親友は変な思い込みをしてしまって、自分のことが嫌いだから勝手に外したのだろうとさらに言ってきます。
親友のだけ外れてるんです。
皆さんにお聞きしたいです。これはインスタ側のバグなのでしょうか。
こんなことで友達1人失いたくないです。

質問者からの補足コメント

  • バグ直りました!親友を失わずに済みました!

      補足日時:2022/12/19 02:00

A 回答 (1件)

バグで外れることもあるようです。



ただ、質問者さんが外していないのに何度も外れるようであれば、その親友か周りの人の操作によるものの可能性もゼロではないと思うので、念のため推測されにくくメモらなくても覚えておけるパスワードに変更をなされては。

また、親友さんにはあまりにしつこいようであれば、怒っても良いのでは。

「自分で外したらそれは流石に言うよ。親友なら分からない?わたしが◯◯を嫌いな訳がないじゃん。」など。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A