プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子高校生です。私には他校に好きな人(男の先輩)がいます。中学が同じだったのですがその時はあまり関わりがなかったのですが、インスタで繋がって、2ヶ月くらい、毎日のようにDMで話していました。
けれどテスト期間は私は勉強に集中したかったのであまりDMしないようにしていました。相手もその理由なのか相手からもDMが来なくなり、1週間くらい話しませんでした。テストが終わり、私が載せたストーリーに反応してくれて前みたいに話せたのですが、それっきりまたDMが来なくなり、最近親しい友達からも外されました。また送っても大丈夫でしょうか?
嫌われたのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• いつも私のストーリーに反応していいねもおしてくれるのに、1番最近にあげたストーリーにはいいねも反応もしてくれなかったです

A 回答 (1件)

極端に考えすぎじゃないですか?

以前ほどあなたに興味がなくなっただけじゃないですかね。嫌われたってことはないと思いますよ。あなたが距離置いてるのに気付いて彼もそれにならった。

あなたが距離を置いたのが作戦だったなら愚策だったかも知れませんね。恋愛はタイミングも大事ですから。

まだ終わったわけじゃないのでまた送ってもいいと思います。頑張ってください。
    • 0