アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、脈ありですね?

好意を寄せてる女性に

「◯◯ちゃんが彼女だったらいいなぁ」

って送ったら返事が照れる笑笑笑でした。

前に僕らの関係性ってなんなんやろって

聞いたら相手からは「大切な人」と

返ってきました。それから、相手から

関係性は気にしなくていいと思うよと

返ってきました。

ここから、僕は

大切な人って言ってくれたけど、

他にもいるの?って聞いたら

他にはいない。大切だなぁって

思えるのは1人だけときました。

確認のためにもう一回聞いたら

「そうだよ」と返ってきました。

ここで僕ははっきりとした答えがほしくて

勝負に出ました。それは、本当に会えるのか

会えないのかを聞きました。相手からは

「会いたいし会えるけど来月は

忙しいかな( ;∀;)」ってきてから

そっちが決まるまではテストや就職のこので

呼び出しや色々あると話してくれました。

忙しいならDMを控えようか?と聞いたら

「◯◯くんからDMきてくれるだけで

うれしいし、頑張れるから笑笑」と

返ってきました。これは、脈ありで

いいでしょうか?

※相手は普通の女子校に通う女子高生です。

A 回答 (6件)

普通に脈ありだと思いますよ!



お相手は女子高生なのですね。

ネットか何かで知り合ったのでしょうか。

あなたからDMが来るだけで嬉しいし頑張れるっていうのは本音だと思いますし、そう思ってなかったらそんなこと言いませんしきっと。
彼女はあなたからもらうメールを読んで励まされたり、頑張ろうと自分を奮い立たせたりしているのでしょう。

しかも大切な人は一人だけって!
彼女はあなたのことを好きになり始めているんじゃないでしょうか。
でも学業も疎かにしてはいけないし、きっと悩みどころだと思います。
彼女の悩みを聞いてあげたり、寄り添ってあげてください。
焦らず信頼関係を築いていけばいいと思います
    • good
    • 0

キープだと思いました

    • good
    • 1

脈なしに決まってる。

これだから童貞は…
    • good
    • 0

うまく繋ぎ止められてる、と感じてしまうのは私だけ?


女性は「大切な人」という言葉は案外気軽に使えます。「関係性は気にしなくていい」は今のままで良い、という意味の可能性も。結局会うのも理由つけて先延ばしですしね。
とりあえず繋ぎ止めておこう、という下心が見え見え。それでもいいなら押して引いてうまくやりましょう。
    • good
    • 2

うん、間違いなく脈ありですね。

それ以上しつこく確かめようとしない方がいいでしょう。「うるさいな、この人。振られまくってるのかな?、先が思いやられる。」なんて思われないように。
    • good
    • 2

はい、脈ありです。

おめでとうございます。幸多かれとお祈りいたします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!