プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急。高校生男です。相手は自分の好意に気づいていると思います。 好きな人にLINEで誕生日のお祝いメッセを送ってお礼が返ってきたので、「会えたらそのとき言いたかったんやけど機会なかった」と送ると、「全然いいよありがとう!」と返ってきたので、「次はは直接言いたい!」と送ると、「ありがとう笑笑」と返ってきました。引かれていますか?また、脈はどうですか?理由もお願いします。相手はコミュ力高いです。

A 回答 (4件)

多分ちょっと引かれてる。

これ以上行くとさらに引かれる。
    • good
    • 0

脈ありだと思いますが、本物かどうか、


>次はは直接言いたい!・・・
プライベートな場所に誘いをかけたのですね、
で、好きな人は喜んでいるようですがOKしたわけではありません。
場所と時間を話し合って好きな人がOKすれば脈あり確定です。
    • good
    • 0

脈なしともアリとも言えないですね。


相手がコミュ力高かったり、脈があるとすれば「待ってるわ!」とか「いつでもいいから言ってきてよ!」っていう返事が返ってくると思います。

ちなみに私もコミュ力高い人に恋をしてこういうシチュエーションになりましたが、脈は全くありませんでした。
    • good
    • 0

文面だけ見た感じでは良くもなければ悪くも無いような気がしました。



次の直接言う時にうまく行くと良いですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!