dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは、高1の男子です。
僕は学校で好きな人ができました。
クラス30人中で二人ぐらいしかいない場所から
学校へ行ってるのですが、まさか好きな人と同じ市出身で
超驚きました。。。インスタを交換すると、その翌日ぐらいに好きな人と高校で離れたらが、中学の時に仲良かった
友達からフォローが来て、匿名の質問箱に「メンションrの人に一言!」と来たので、その人が出てきて
「○○○←(好きな人の名前)の友達?!」と
聞くと、DMの既読付けられて、その友達の親しい友達から外されました。もう諦めた方がいいですよね?

質問者からの補足コメント

• 僕は、中3の時に似たような経験をしてしまい
    深く考えすぎるようになりました。
    まず、当時の好きな人(Oさん)の友達(Kさん)に事情を伝えると、KさんがOさんに「○○←(自分の名前)と付き合える?!」とか聞いたり、もうバレバレな状態を
    作りました。その後、Kさんから「Oさんに悪く思われた理由」など永遠と聞かされました。
    その後、Oさんからは連絡先を切られ(ブロック)そして今です。

• ご回答ありがとうございます!
    今また親しい戻ってました。すみません!

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 23:02
  • ご回答ありがとうございます!
    今また親しい戻ってました。すみません!

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/04/23 23:02

A 回答 (2件)

はい。

絶対諦めたほうがいいですね
この回答への補足あり
    • 1

そうですね、諦めた方がいいと思う。

この回答への補足あり
    • 1