アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

振った側【彼】振られた側【私】
「後悔すると思うけど別れる」と言われ誕生日の翌日に振られました。
別れてから5ヶ月。
元彼の友達複数からインスタのフォロリクが来て「○○(元彼)のこと知って欲しくて」って動画が送られてきます
「内緒で送ってきたんですか?」って聞いたら「内緒って言っといて(誰が言ったのか分からない,推測だと元彼?)って言われました」って返信が来ました

別れた1ヶ月くらいは何もする気になれなかった。
           ↓
中間テスト,(中間テストの1ヶ月後)期末テスト,模試があったので元彼とのハイライト(親しいのみ)を消せずにいた。
(フォロー外されてたのでテストが全て終わったら消そうと考えていた)
           ↓
今日(模試),学校が終わって放課後ハイライト消してる最中にフォロリクがきて「ハイライト消して」ってDMがきた
          
元彼の友達が動画を送ってくる理由は何?
友達が勝手にしてるのかなって思う事もあるけど,勝手にしてるなら「内緒って言っといて」って言ったのは誰?ってなるし,元彼の友達が「知って欲しくて」って思うわけないしって混乱します。

コレって思わせぶり?遊ばれてる?

A 回答 (1件)

考えてみましたがわからないですね、聞けるようなら直接なぜ元彼のことを知ってほしいのかを聞いてみるのもいいかもしれませんが、おそらく僕がその立場なら聞けないと思いますし、、


友人の元彼女に元彼の情報を流す、、
んー、わからん。なんでそんなことするんだろう。理解できないって意味で。
他の方、どうでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!