プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文ですみません。
付き合って3ヶ月の彼女がいます。先日彼女が友人の飲みに行っていました。その時返信速度が普段より遅くそっけないなと思っていました。しばらく時間が経ってからインスタグラムのサブ垢のストーリーが更新されていたため、気分で彼女のページに飛んだところ自分の投稿とハイライトのみが消されていました。その時点で訳がわからず不安になってしまいました。
しばらく経ってから覗いてみたところ今度は投稿が一つを残し全部消えていました。ハイライトは自分のもの以外全部残っていました。また時間が経ってから覗いてみると、他のハイライトも消えていました。
そんなことがあった後、別日に彼女に会いました。そこで1年と少し前に別れた元彼からサブ垢にフォロー認証が来て今日認証をし、フォローを返したと報告されました。報告した理由はフォロー欄を見た時に元彼がいたら言わない方が怪しまれそうだから先に言っておいたと言っていました。彼女の考え的にいつまでも縁を切っておくのは子供っぽいため成長するためにも認証したということでした。しかし本垢は未だにブロックしているとのこと。フォローした理由も、元彼の犬が可愛いとずっと言っていたのですが、その犬がストーリーで見れるからという理由でした。偶然その二つのタイミングが重なり、未練があるのではと恥ずかしながら疑ってしまっています。私自身が混乱してしまい、正常な判断が出来ないため、男性女性かまいません。彼女が何を考えているのかご教授ください。

A 回答 (1件)

飲み会なら返信速度が遅いのはまぁ仕方ないですし、元カレとフォローし合ってるだけなら心配しなくてもいいと思います。


彼女と元カレの間で共通の友達が多いと、周囲に気を使わせてしまったりする場合もありますから、あえて「友達」と割り切って、無難な距離感を作ろうとしてるとか、色々考えられますよ。

友達との飲み会で、何か心境の変化があったのかもしれません。
まさか元カレと連絡取り合ったりはしてないですよね…?
あなたの前で態度が変わってないかとか、以前よりそっけなくなってないかとか、そういう点だけよく見ておくも良いと思いますよ。
インスタやSNSの動きだけでは判断できませんから、あなたと直接会って話してる時の彼女を見て判断するのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A