アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SNSに載せた彼女の写真を別れてもいないのに消してしまう人の気持ちが理解できません。

アメリカ国内で遠距離恋愛中の私の彼氏はInstagramをやっていて、たまに私とデートした時の写真などを載せてくれていました。
彼氏彼女の写真ばかり載せる人には少し抵抗がありますが、私の彼氏の場合本当にたまに載せる程度だったので純粋に嬉しかったですし、嬉しい!と彼にも伝えていました。

ですが最近は数ヶ月振りにデートできても、遠出をしても私との写真を投稿することはなくなり、さらにこの前彼氏のInstagramを見ると、別れてもいないのに私の写真が全て消されていました。
その代わり、1番新しい投稿ではパーティで他の女の子(外国人)の腰に手を回して密着しているツーショットを載せていました(複数枚投稿していて、1枚目ではないです)。
文化的に腰に手を回して写真を撮るのは普通だということはわかっているのですが、すごくもやもやしてしまいました。

彼にどうして私の写真を全部消してしまったのかと聞くと、「整理しただけだし、他の男友達との写真も何枚か消した。それにお前の写真全部は消してないよ」と言われました。
確かめてみるとたしかにいくつかは男友達と遊んだ時の投稿も消しており、先日あった同窓会(同じ高校に通っていました)についての投稿の写真の中に1枚だけ私の写真がありましたが、やはり1度に複数枚投稿していて私の写真は1枚目ではありませんでした。

「これじゃあ何も知らない人が見たらどっちが彼女かわからないね…」と伝えると、周りの目なんか気にしてないと言われました。「私の目は気にしてくれないの?」と言うとごめんと言ってくれましたが…どうしてももやもやが消えません。
浮気はしないタイプだと思いますし、元々人の気持ちを深く考えられるような人ではありません。
たかがSNSと思われるかもしれませんが、付き合いはじめに比べると最近態度も素っ気ないのでとても不安です。

みなさんは純粋にちょっと気に入らなければ彼氏、彼女の写真でも全部消しますか??私が重い女なだけでしょうか??
ちなみにアーカイブという機能を知らなかったようで、完全に削除してます。
もう二度と写真に添えられていたコメントも読めないんだと思うと悲しいです。

A 回答 (1件)

私も質問者さんの立場ならかなしいです、


重くないですよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言っていただいて心が軽くなりました。ありがとうございます。

お礼日時:2018/02/21 01:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A