dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が彼氏に対して今冷めている状態です。
特にこれといった理由があって冷めたのではなく、よくよく考えて小さいことの積み重ねで、気持ちが冷めてしまいました。

そして今日、彼のインスタを久しぶりに除くと、私とのハイライト、投稿が全部無くなっていました。
私たち別れたっけ?って思ってしまうくらいの、ビックリだし、ショックです。

でも昨日あった時は、私の事好きだ。というのです。それも、私が聞き出したら「好きだ」と言うのです。二ヶ月ぶりに会って、本当に別れたくないのならばきちんと言葉にして伝えるはずなのに。

(彼との色々は私の質問欄に度々質問させていただいております……)

今回の質問は、インスタの話ですが……
御意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

言ってることとやってることがちぐはぐって感じですか。


やってることが本当ですよ。
あなたが気持ちが離れてるってことに気付いて
彼も心の整理を始めたのでしょう。
こうなってしまうと、別れ話をどちらから言い出すか
もはや競争ですね。
    • good
    • 0

彼にとって「好き」=「別れたくない」ではないんじゃないですか?



アナタが小さなことの積み重ねで冷めたのと同じように。

アナタも彼も人間関係の判断や扱いがルーズなだけですね、端から見れば。
    • good
    • 1

インスタへの行動は不可解ですが、何かしら秘めたいということも重なっているような気がします。

もちろんあなたが冷めた理由が彼の女性絡みに限るわけでは無いと思いますが、あなたとの思い出を消したいというよりはあなた以外の方に見られたくないという意図があるのかもしれませんよね?まぁ真相は彼にしかわからないのだけど。

でも一番気になるのが何故冷めている状態のあなたから彼へ「好き」を聞き出そうとしたのか?も問題なんじゃないかな?
そこは大した問題じゃない、ですか?
どうもあなたの行動も不可解に感じるのですよね。
    • good
    • 1

冷めた彼女にその対応は普通です。



彼も同じく冷めたのでしょう。

その関係はもう終わった感じです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A