dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

送っていいですかね…?
1週間前に彼氏とわかれ、インスタもLINEも繋がっています。
私は未練があり、復縁をしたいです。
別れた理由は私のことが嫌いになったとかではなく、会えなかった間に冷めたそうです。
私も彼も部活が忙しく、数ヶ月会えていませんでした。
冷却期間をつくろうと別れてから話しかけないようにしていたのですが、昨日たまたまゼンリーを開いたら、彼はアプリごと消してたのでアイコンが私のままだったのですが、アイコンが変わっていて、女の子が1人だけいました。
苦しすぎて、彼に「1度冷められたらもう戻らない」と言われたのもあってもう無理なのかな…と思ってしまい、彼に「彼女(?)好きな人いたの気づかなくてごめんね」と送ってしまいました。
送った瞬間に既読がつき、「はい?なんのことですか?」と言われ、ゼンリーのことについて言ったら、「友達だよw」と言われ、私のことも追加してくれました。
彼は私の今日の行動も全部見てくれました。
今、彼がインスタのストーリーで質問で「ひまなのでなにか送ってくれたらうれしいでーす」と投稿していて、送りたい気持ちもあるんですが、送ったら迷惑かもしれないと思い1人であわあわしています…
送るとしたら何を送ればいいのか、そもそも送らない方がいいのかご意見よろしくお願いします

A 回答 (2件)

こんばんは

送らない方がいいです。

連絡出来ないようにする。新しい人を探しましょうね。
    • 0
この回答へのお礼

探さないです
ありがとうございました

厳しい言い方になってしまうとおもいますが…

この元カレさんは、一筋縄では行かないと思います。

私の経験からの個人的な意見なので、参考にならなかったらすみません。
以下、個人的な見解です…

元カレさんのような方は、本人にしか分からないように、感情のコントロールも表へ出す情報も徹底していると思います。

そのため、周りの人間にとっては良い思い出しか残らないことが多いですが、
万人に好かれると言う事はないので、その分敵も多いと思います。

このタイプの男性は、本心を人に話すと言うことをほとんどしないと思います。

弱味もおそらく見せないかと…。

人徳、人望、人脈広く、将来的に人格者と呼ばれるタイプになるとおもいます。

嫌いな人間へはとことん性格が悪い一面もあるとおもいます、
なので、悪い事は言いません…あまり、メッセージを送ったりしつこくしない方が良いとおもいます。

相手から連絡が来た時だけ、返信をする方が良いかも。

嫌われたら、元カレさんの親友さんが悪口を長時間聞かされると思います…。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
彼はめっちゃ周りから嫌われてます笑笑笑
彼から来ることは無いので自分で頑張ろうと思います