プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が冷たいです。
高3女子です。
私には付き合って1年半以上の彼氏がいます。
最近LINEで冷たくされています。
会えない月が続くと冷たくなることは今まであります。
私たちはお互い部活が忙しいためなかなか会えず、家はすごく近いのですが、数ヶ月に1回しか会えません。
1回冷たくなると冷たくしていた分会うのが気まづいみたいです。
彼に「今恋愛に興味無い」と言われました。
冷たかった彼に対して私が「他に好きな人できた?」と本当に聞いてはいけないことを聞いてしまったからだと思います。
(すぐに送信取り消ししましたが見られてました…)
ゼンリーの機能が変わって、閲覧した人が見れるようになりました。
彼のゼンリーのアイコンは私のままなので多分全く見てないだろうなと思ってましたが、1週間に1、2日くらい見てました。
嬉しかった反面、何を考えてるのか全く分かりません。
LINEをしたら返信が早いです。(彼はLINE好きです)
今は1週間に1回のペースで話しかけるようにしています。(今日LINEしたら少し冷たさがとれてました)
本当にLINEの話題がなくて困っています。
なにかこういう系の話題がいいとかありましたらお願いします。
またなにかアドバイスがあったらよろしくお願いします。
言う必要がなかったらごめんなさい。彼は別れたかったらすぐに言ってきます。
好きかわからなくなった時点で言ってきます。
1度彼が私のことを好きかわからなくなった時に言われました。
(私は別れたつもりでしたが、1時間後に戻ってきました)

A 回答 (1件)

> 彼に「今恋愛に興味無い」と言われました。


気持ちのすれ違いがあるようなので、向こうがあなたに合わせるのは難しいと思います。

なので、あなたも他に興味の持てることを探し
楽しむしかないと思います。
部活の友達とかもいると思うので、それらと遊ばれてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
元々彼は相手に合わせるのが苦手みたいなので頑張って興味があること探します
部活とテストが終わったら会ってくれるみたいなのでそれまで待ってようと思います

お礼日時:2022/05/15 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!