アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏にインスタの投稿全部消されました。
なんで消したのって聞くのはダメですか?

A 回答 (4件)

付き合ってるのに、なぜその程度のことも聞けないの?

    • good
    • 1

遊びの証拠が残っては、今後の遊びにも


本命にもバレて困るリスクがあるからです。

聞かなくてもわかることです。
    • good
    • 2

絶対聞いた方がいい

    • good
    • 0

聞いてみたら

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A