アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

距離を置いている間、彼女が気を遣ってインスタのストーリーを非表示にする事ってありえますか??

質問者からの補足コメント

• 忙しくて距離を置いてます
    前向きなコメントや厳しいコメントもお待ちしております

A 回答 (1件)

>ありえますか?

こういう質問文であるなら、まぁありえるんじゃないでしょうかね。

背景が全く読み取れませんが、距離の置き方によっては、両者に認識の差(保留⇔離縁など)があるかもしれませんね。
あるいは非表示にする行為が、何らかのアピールであるとか、相手の過剰な自意識であるとか。
シチュエーションやニュアンスが分からないので、この程度の回答しか^^;
    • 1
この回答へのお礼

情報量の少ない中、できる限りのご回答をしていただきましてありがとうございます
彼女は看護実習や身内の不幸などで気持ちに余裕がなく、僕と一緒にいることも今は負担に感じてしまっているらしく、好きかどうか分からないと言われ、距離を置くことにしました
期限は彼女が落ち着くまで(あと2週間くらい)です
その中での非表示です
ちなみに僕との投稿などは消しておらず、今のところはストーリーだけ非表示というかたちです