アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタのストーリーを非表示にされました。その子とは、2年前まで同じ部活で仲良くしていました。今では、違う部活で両方ともなかなか忙しくて時間も取れず遊べてはいませんが良好的な関係だったと思います。ですが、急にインスタのストーリーを非表示にされてしまったのでびっくりしました。特に何かをしたつもりではないので、聞くようにも聞けないしどうしたらいいのでしょうか。そもそも、インスタのストーリーを非表示にする意味ってなんなんですか?

A 回答 (2件)

それは、本人の自由な権利です。

その権利は、侵害しては成りません。
    • good
    • 0

何かみられてやかましいこととかあるんじゃない?おれいられたくない人には非表示にしてる

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!