アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

部活で泣いてしまった時、どうすればいいですか?

A 回答 (6件)

誰だってあるよー


大丈夫。
私も最近職場で泣きましたよー♪
    • good
    • 0

泣いたっていいじゃない


恥ずかしいことではないです
    • good
    • 0

明日の栄光の為に、


今日の屈辱に耐えるッ!

by 古代へ進。
    • good
    • 2

空を見上げる。

    • good
    • 2

こんばんわo(*⌒―⌒*)o


私はもう少しで中学三年生になります!私は柔道部と言う一人競技をしています!大会で負けてしまったとき、私は先輩、後輩の前で泣いてしまいましたが、先輩がこう言ってくれました。「その涙は、いままで頑張ってきた証拠。まだ時間はあるんだから、今回悔しいと思ったら次までに心を入れ換えて挑みなさい。よく頑張った。」といわれました!
何部か、そして、どのような場面で泣いてしまったのかわかりませんが、部活で泣くことは悪いことではありません(^-^)心を落ち着かせて部活に励みましょう!
    • good
    • 0

次笑えるように頑張る(楽しくね)


周りなんか気にすんなよ!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています