アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

せっかくめちゃくちゃ勉強して都立校入ったら、
糞漫画に影響されてバスケ部入って
ちんぷんかんぷんでミスしまくり
鬼顧問に下手くそはいらねーんだよ!
ハブられて1年間泣いてやめてしばらくしたら、
糞顧問におまえが退部してみんな喜んでるよ!
と言われました。
こんな部活だからバスケブーム来ないんじゃないですか!
子供にも人権があるっつうの、私は糞顧問の奴隷じゃない
中学のバスケ部は和気藹々して楽しかったです。
才能ないやつが部活友達ほしくて入っても迷惑なだけですか?

A 回答 (1件)

糞顧問は、人格障害だわ。

高校という教育機関に勤めて、人を壊す言葉を平気で履くのは人間失格だ。考えてみりゃわかる。何のために「おまえが退部してみんな喜んでるよ!」なんてことをいう必要があるか?糞部には、そもそも友達にする価値がある人間など居なかったのでは?糞部と縁が切れて良かったと前向きに考えよう。

(34) 【死んでも言うな】人を壊す言葉 5選 - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます忘れます

お礼日時:2022/12/04 17:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!