アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校では勇気持ってバスケ部に入りました。
体験入部初日。
下手くそは出てろー!
2年間練習にも試合にも出してもらえない。
ドラマティックな展開を期待してました。
挙句の果てにスタメンのやつがユニフォーム無くしたから、ユニフォームあげました。
バスケわからないんだもん?
ちんぷんかんぷん。
一から教えてもらえると思ってた
部活に弱い馬鹿なやつはいりませんか?
悔しいです。
ユニフォームよこせ!って言われてバイトして買っちまったユニフォームが。
高校時代くらい楽しみたかった!

質問者からの補足コメント

  • ユニフォーム、あんなグズに上げなきゃよかった。
    バスケバカなやつら。
    大学行ってよかったです。

      補足日時:2022/07/19 10:13

A 回答 (1件)

質問は何ですか?


なんのアドバイスをしたらいいですか?
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2022/07/19 10:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!