dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私はバスケの才能があり、
W NBAいくはずでした。
高校でバスケ部入りました。
おいカス!下手くそは上手いやつの迷惑だから
練習でてろよ!
悔しかったです
私みたいに下手なやつは5日で辞めていきました。
私は甘いんですが毎日健気に練習きてれば出してくれるかなって
悔しくて高校じだいは飼い猫蹴りました。
才能ないのに運動部入った私のせいですか?
馬鹿は損しますか?

質問者からの補足コメント

  • 糞みたいなガキの頃でした

      補足日時:2023/04/09 17:04
  • ガキの時からくだらない夢みて裏切られて
    ダチ作れず孤独です
    つまんないつまんないつまんない

      補足日時:2023/04/09 17:08

A 回答 (2件)

このサイトにいたってこじらすだけで、より悪化するだけなのに


なんでここにいるのだろうね。
    • good
    • 1

自分の実力を知るのはいいことです。


等身大の自分を知ったということですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ヒィ!違反通報しないでください!

お礼日時:2023/04/09 17:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!