プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校時代は、バスケ部で1年いじめられた。
初心者歓迎です、ダチできます!
入ったら下手くそはいらねーんだよ、カス!
情に訴えかけてダメだった。
ハブられんのわかってたんだ。
才能ないやつが入っても迷惑なだけですよね。
途中でやめてよかったですよね?
家庭科部入ればよかったです。

質問者からの補足コメント

  • 1年間もいじめられた。悔しいだけ

      補足日時:2022/08/03 20:10

A 回答 (3件)

すぐやめればよかったのでは。


さっさと逃げればよかったんだと。
逃げることは悪いことじゃないって。虐めって結局誰かが誰かの上にいたいって言う感情が行動を伴ったものなんだからひどいもんだ。自分だったら、今だったら間違いなく逃げると思う。続けることがかっこいいなんて一昔前の事だし。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヒィすいません

お礼日時:2022/08/04 13:08

後から、ゆっくりと、仕返ししてやろう。

最終的には、生きている資格のない人間には、生きていない方がいい訳でして、とりあえず、卒業式を、中止させるなんて、簡単な事。SNSに上げて下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2022/08/04 13:08

「才能ないから」とクソみたいな言い訳(何だよ才能って(笑))と「〇〇ですよね?」の認めて欲しい君のコンボですか


辞めて良かったんじゃないですかね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

本当はあなたにBAあげたい

お礼日時:2022/08/04 13:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!