アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バスケ部の彼氏にタオルをあげようと思うのですが、
おすすめのタオルとかブランドあればぜひ教えてほしいです!!

A 回答 (4件)

バスケ部の彼なら好きなスポーツブランドがあるはずです


一般的に人気なものでも彼は好きじゃないかもしれません

彼のバッグやジャージ、バッシュなどをみて
好きなブランドを把握してください
    • good
    • 0

「バスケットボール タオル」で、検索すると、こんなのが出て来ました(笑)

「バスケ部の彼氏にタオルをあげようと思うの」の回答画像3
    • good
    • 0

今治タオルでこちらなどはいかが?



今治タオル公式オンラインストア | YS SPORTS2(スポーツタオル B): タオルメーカー | 今治タオル公式通販サイト
https://imabari-towel.jp/shop/g/g1175907/

¥1870(税込)
ギフトボックスに入れるなら+220円(税込)
    • good
    • 1

今治タオル

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A