アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

腹筋割れるてますかね?
明後日から水泳が始まって露出しようか迷ってす

「腹筋割れるてますかね? 明後日から水泳が」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

水着だけ見たいけど。

    • good
    • 0

水着が見れないけど。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た感じキモいですか、

お礼日時:2020/07/17 19:30

水着が見れないけど。

    • good
    • 0

宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問しました!!見て下さい

お礼日時:2020/07/15 18:56

ブーメランタイプの水着見たいので宜しくお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

了解です!
質問するので見てください

お礼日時:2020/07/15 18:49

やめたがいい


何かの感染病にかかってない?
皮膚が汚すぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違いますあざです

お礼日時:2020/07/15 18:49

割れてますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか!じゃブーメランパンツを履いていきます!

お礼日時:2020/07/15 16:51

ヒラメを5枚におろしたヤツ?

    • good
    • 0

割れてねーわ!恥かくで?!


ほんで「割れるてます」て何や?!
読み直してからポチっとせんかい‼️
    • good
    • 2

こんにちは。


人前で自慢出来る身体ではありません。
水泳は目立たない様に、皆と一緒にいると良いと思います。
腹筋割るには腹筋運動と腕立て伏せが手っ取り早いです。
腹筋、側筋、腕立て伏せ、スクワットを各100回づつ、3セット、1日おきにやりましょう。
夏の終わり頃には割れてくるかも。

水泳ならバタフライが効きます。
100mバタフライを毎日10本くらいやれば、これも夏の終わり頃には腹筋が割れるでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!