プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達がシングルマザーをしています。友達の子供が一歳の誕生日を迎えました。何かプレゼントをあげたいと思っているのですが、おすすめはありますか?自分はポンチョみたいなタオルをあげようかと思っているのですが、実用的ではないのかなぁとも思ってしまってます。

A 回答 (4件)

自分でご飯を食べるようになるので、名入れのお箸、スプーン、フォークのセット喜ばれました。



https://woodartraku.official.ec/items/16755150
    • good
    • 0

現金が1番喜ばれます。

    • good
    • 0

アンパンマンのオモチャとか。


幼児相手には最強です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2023/03/02 11:27

親しいのなら、ですが


欲しいものを訊くのがいちばんだと思います。
Amazonに欲しいものリスト作ってもらってそこから選ぶとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手へのプレゼントならいいと思うんですけど、お子さんへのプレゼントとなると聞いづらいです笑

お礼日時:2023/03/01 18:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!