アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悩んでます(´;ω;`)

今週の土曜日に友達の誕生日お祝いで友達3人で串家物語に行くんです(誕生日の友達が行きたいって言ったので)
でも最近すぐにお腹いっぱいになってしまいますし、串家物語は揚げ物だから太らないか不安です…。

太らない&いっぱい食べれるには前の日や次の日からの食事量、運動量に気をつけたら行けますかね??

A 回答 (2件)

1日くらいお腹いっぱい食べたって大丈夫ですよ。


まだ中学生で基礎代謝も高いと思うので…
前日や前後にちょっと食事量に気をつけたり運動をすれば良いと思います。
お友達の誕生日気にせず 楽しんで食べて下さいね( *´꒳`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

なるほど…!
一日だけ沢山食べてきます!!
回答ありがとうございました!!!

お礼日時:2022/01/19 19:44

お友達の誕生日の祝いならそんな事を気にしてちゃ失礼です。


ちゃんと心から祝ってあげて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

HAPPY

ですよね( ˊᵕˋ ;)
心からお祝いします!!

お礼日時:2022/01/19 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!