プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3です。
今日いちばん仲良い友達の誕生日で
その子が同じ中学の子たちと牛角行ってて
誕生日プレートみたいなやつ。
それをストーリーにあげていて。。
実は月曜日その子の誕生日を祝う為に少しいい所を予約して夕飯を食べに行く予定で、誕生日プレートをサプライズで予約しました。
私は部活があったので会えなかったので
自業自得だとは思うのですが。

先を越されてしまって
もう喜んでくれないんだろうな
と思い、自信が無くなりました。

誕生日プレートはキャンセルした方がいいですかね、、。
2度目はあまり喜べないですよね。。

喜ぶふりはするものの
2回目か…みたいな。。。

A 回答 (1件)

2回も祝ってもらえた!うれしい!ってなると思います!せっかくお店も予約されてますし、1回目のお店と違うんですし、なおさらお祝いして

あげるほうがいいと思います^_^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!