アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日祝いを2ヶ月前にやるって早すぎますか?
友達の誕生日が5月なのですがお互い学校があるのでなかなか会うのが難しくて、、
それで、3月4日に会う約束をしていてそのときにサプライズ誕生日プレートをやろうかなと思っているのですが、どうでしょうか?

A 回答 (3件)

5月の誕生日祝いを3月にやるってことは「少なくとも6月まではあなたと会うつもりはない」って意思表示にもなりかねません。



お友達は、祝ってもらえることはうれしいでしょうけど、「誕生日までもう会うことないもんね!」「学校で忙しいなかわざわざ時間取るつもりもないしね!」って言われてるみたいでさみしくも感じるでしょう。

やめた方がいいです。
    • good
    • 1

さすがに2か月前は早いと思います。


ちょっと早いけど~誕生日おめでとう!
って2か月前となるとちょっとじゃないですよ。
このフレーズもいいにくいというか…w
やっぱり早めにやるにしても誕生日月、
もしくは誕生日1カ月前以内ぐらいが一番いいんじゃないでしょうか。
    • good
    • 0

これって第三者が決める事なのかな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!