アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20歳女性です。
高校時代の友達3人の誕生日がそれぞれ、1月、3月月末、その1週間後もう1人の誕生日でした。
LINEで当日、おめでとうメッセージは入れたのですが、大学の講義やバイト、仕事等で予定が合わず暫く会えていません。なので誕プレは手渡しかなと思ってまだお祝い出来ていません。
まだ確認もとっていないのですが、夜なら時間が取れるかなと思いいたり、それなら4人で集まり、サプライズはどうかと思っています。

カラオケにて許可を頂き、ホールケーキ、シャンパン、誕プレ、カラオケルームの飾り付けを1人で行って…と。

①誕生日サプライズが遅れてであること
②3人纏めてである事(1番此処が悩みどこです)

もし、こんな事をされたらどう思いますか?
喜びますか?それとも、纏めてである事に不快になりますか?今更感もあるかもですし…
本当はもっと前に合う予定だったもので迷っています

色々な意見をお聞かせください、よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

彼氏・彼女じゃあるまいし、ちょっと遅れてだろうと、まとめてだろうとやってくれるだけありがたい!と思うもんですよ、普通は。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!