プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

元旦に受験生の彼女へLINEで送るべきですか?

彼女は受験生です
最近はLINEを開いてなく未読が3週間続いてます
他のSNSも開いてません

彼女は1月1日誕生日で1月15日に共テがあります
あくまでも私の予想ですが1月1日もLINEは未読のままだと思います

その状態で私が彼女にLINEで
・去年はありがとう今年も宜しく
・誕生日おめでとう
・誕プレは次会った時買ってあげるので品物を考えてね
など送っても大丈夫なのでしょうか?
むしろ何も送らない方がいいのでしょか?

A 回答 (1件)

返事が必要になる言葉は送らない。


それが邪魔になる可能性がありますから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!