電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今日は多くのデパート、スーパー、ショッピングモールと初売りです。
あなたのお買い物は何ですか。

質問者からの補足コメント

  • オムニ7で購入した物が元旦に届きました。注文は12月初旬でしたが福袋的なものです。

      補足日時:2020/01/03 11:38

A 回答 (6件)

買うつもりもなかったスーパーの福袋を


買ってしまいました。
近くのコンビニに行く途中にスーパーがあります。
その前に長蛇の列が並んでいました。
私自身もその長蛇の列に、ついつい興味を持ち、人につられて
並んでしまったのが悪夢の始まり・・・・。
どんな福袋も知らず、1500円払って、中身を見てみては不必要な
ものばかり(困)
調味料、タオル、皿、お茶、靴下・・・・。
なんだか家に埃を被って眠っている物が、福袋の中に。
いや~本当に参っちゃいました。
新年早々から、やっちゃいました初買いでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

福袋の失敗あるあるですね。最近は見える福袋が流行りですが、今も中身の分からない福袋がありますね。

お礼日時:2020/01/04 09:38

スケッチブックを二冊買いました(*^-^*)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スケッチブックって中学校以来かな。たまには絵を描くこともしないとなぁ。

お礼日時:2020/01/04 09:42

昨年までは、行きつけのスーパーの初売りが2日でしたが、今年から3日になりました。


そこで、洗剤2箱買いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今は液体洗剤を使っています。特に冬場は洗剤が溶けきれないと聞いてからですね。

お礼日時:2020/01/04 09:41

ハンガー買いました。

足りなくなったから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初売りで服を買い過ぎましたか?

お礼日時:2020/01/04 09:37

ディスクグラインダー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

DIYかな仕事用かな。砥石がもう少し安いとなぁ。

お礼日時:2020/01/04 09:36

ジャージを買いに行こうかなと。

^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

部屋着には最高ですね。若い人は街中でも履いていますが。

お礼日時:2020/01/04 09:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!