プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

STREET編集室から発行されていた(もう廃刊なんでしょうか?)『STREET』という
海外のストリートファッションを紹介した(FRUITSの海外版といった感じ)
雑誌について何かご存知の方いらっしゃったら返事いただけないでしょうか?
バックナンバーをお持ちの方からのメールもお待ちしておりますので
お願いいたします。同時にファッション・メモという誌名のSTREETに似た感じ
の雑誌も探しております。こちらの方について情報もお願いいたします。

A 回答 (2件)

こんばんわ、daisukeveです。

先日、久しぶりにSTREET編集室へ問い合わせてみました。
「廃刊ではない。今準備中で、年末か年始頃に出せると思う。」
との回答でした。
また、バックナンバーについては、
「今は手に入れられないと思うが、発刊したら、バックナンバーも
手に入れやすくするつもり。」との事でした。

今までの事がありますので、“年末か年始頃に出せると思う”というのは
あまり当てになりませんが、廃刊したわけではない事が分かっただけでも
良かったですね。

まぁいつかは出るって事で、気長に待ちましょう(笑)

一応、STREET編集室の電話番号をお教えしておきますね。

03-3463-2190
    • 0
この回答へのお礼

お礼の返事遅れてホントに申し訳ないです!!!
なんだか自分で調べるべきことなのにdaisukeveさんに全部調べていただいて
ホントに感謝感謝です!!!
廃刊ではないということは少しでも早い復活が待ち遠しいです。
やはりバックナンバーは手に入れずらい状況は変わらないようですね・・・。
わざわざ電話番号まで教えていただいてホントにありがとうございます。
ボクも電話してちょっといろいろ聞いてみますねっ!!!
ホントにありがとうございます。

STREETですが、去年の秋頃からだったと思うのですが、休刊しています。

最後に出たやつの最後に半年後ぐらいしたらまた出すみたいな事を書いていました。

半年ぐらいたっても出る気配がないので待ちきれなくなり、STREET編集室へ
電話して聞いた事があるのですが、その時は、もう少しかかるとの回答でした。
その後も数回電話したのですが、最後には、いつになるか分からないと言う答えになってしまい、
それから僕も諦めていました。
あれからは確認していないので実はもう出ているのか、あるいはやはり廃刊になったのか
さっぱり分かりません。

ファッション・メモについては、初めて聞く名前だったので、ちょっと調べてみましたが、
下記のURLしか分かりませんでした。ここでバックナンバーも買えるようです。

参考URL:http://www.monomagazine.com/monoonline/scripts/p …
    • 0
この回答へのお礼

いやぁ、まさか同じような気持ちでSTREETの復活を望んでいる方が
いたとはかなりうれしいです!!!daisukeveさんのほうが熱心なSTREETファン
のようですねっ!!!ボクも負けてらんナイです(笑)
ところでSTREETのバックナンバーはどうしても手に入らないモノでしょうか???
些細な情報でもいいのでなにかありましたらおねがいします!!!
ファッションメモはSTREETにかなり似た雰囲気の雑誌ではあるんですが、
なんというかなんか人の選び方が下手というかSTREETよりはオシャレな方が
少ないように個人的には感じます。でもまだファッションメモも終わっていなかったという情報だけでもかなり嬉しかったですっ!!!本当にありがとうございました。